このブログについて

「より新しい世界を探求するのに遅すぎるということはない」ロバート・ケネディ

  1. 良い習慣を身につければ人生は改善されます
  2. このサイトは、古今東西の知恵から、「自己改革・自己啓発のために必須の習慣」を整理・分類しています(私のメルマガの過去の記事を厳選し、それらをベースに作成しています)
  3. 右の「CATEGORIES」リストの中でいくつの習慣を自分が実践しているかをチェックしてみて下さい

    (※自己啓発と直接関係ない記事ですが
      ・「赤ちゃんが生まれた(これから生まれる)」という方はこちらの記事をどうぞ
      ・「生きることの大切さ」について改めて考えてみたい方はこちらの記事をどうぞ。 )

<< 世界で一番の薬 | main | 計画・確認 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
目標を紙に書く
目標を紙に書き下そう。そうすれば目標が明確になる。
自分の夢を書き下そう。そうすれば、その夢を達成するための具体的なプロセスを考えざるを得なくなる。
--- Gary Ryan Blair

必要事項を紙に書くことで、自分のすべきことがはっきりします。言い古された方法ですが、とにかくやってみましょう。これが、もっとも簡単で効果的な方法です。
| 矢井田英雄 | 4. 計画を立てる習慣 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(109) |
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |









http://yaida.jugem.cc/trackback/25
サザエさんは愉快だな♪
茨城のブリーダー倒産のために、たくさんの犬たちが 3月末に保健所で「処分」されようとしています。。。 2月18日付になっていますが、まだ里親募集中です! 3月11日にこの事件についての詳細が更新されました。 ↓↓↓↓↓ アニマル★レスキュー
| どっちの数でショウ?!〜優柔不断主婦のナンバーズ4奮闘記〜 | 2006/03/13 6:27 PM |
たった3秒・・ナンバーズ3
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】WEB上で...
| きなこのお気に入り! | 2007/01/26 2:25 PM |
時給でら高いがね・・・(女性向け)
ちょっと空いた時間アルバイトしませんか? 自宅で簡単高収入ですぅ。 詳しくは、こちらをどうぞ。 僕男なんでできないですぅ・・・(涙 女性っていいですね。だって最高時給3960円ですよぉ。 いっぱい仕事ありますもんね。 僕がやりたいくらいで
| いろんな裏話教えて | 2007/01/28 3:09 AM |
携帯ランキングサイトで儲けたヽ(´ー`)ノ
ここから携帯のランキングサイトってのを作ってみたよ。初めは携帯のサイトでアフィリエイトして儲かるのかなって・・・と思ったけど、PCの記事で広告収入を得るよりすごく効果があったよ^^しかも完全無料で初めからほぼ出来上がってたし、これならHPやブログ...
| 無料で出来る!携帯で簡単副収入!! | 2007/01/28 12:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/28 1:11 PM |
ホームページ自動更新ツール【オートリフレッシュマスター】
サイトの更新って意外に面倒臭いもの。そんな悩みを即解決!主婦も、サラリーマンも、大学生も、もっと手軽にサイト更新!しかも、今なら、特価中!!★コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業まで完全自動、ほったらかしで実現!ホームページ自
| Golden Eggs | 2007/01/28 2:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/28 6:07 PM |
主婦の方必見!ほったらかしで月5万円の秘密
2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあります。『特進!アフィリエイトプロジェクト』って聞いた事ありますか?その運営者のスローリッチスタイルの加藤宏幸さんって知ってますか?正直、私、あまり知りません...
| 毎日をわくわく過ごそう! | 2007/01/29 12:51 AM |
毎月100pipsをノーリスクで稼げるアービトラージFX
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!しかも、今なら、特価中!!【先行者利益保護の為1/31を持ちまして値上げいたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX
| Golden Eggs | 2007/01/29 12:54 AM |
初期費用¥0で月約15万円稼ぐ簡単な方法!!
毎週5万円と、少しずつでも、確実に収入を得ることができたら、嬉しくない?主婦も、サラリーマンも、大学生も、確実に不労所得をGet!初期費用¥0で月約15万円稼ぐ簡単な方法!!
| Golden Eggs | 2007/01/29 3:48 PM |
パソコンど素人女が15日で1300万円儲けの極意!
情報商材で稼ぐことができたら、そんな風に考えたこと、あるよね?主婦も、サラリーマンも、大学生も、情報商材で不労所得をGet!パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!
| Golden Eggs | 2007/01/30 1:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 1:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 3:32 PM |
2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!
これは、私が試行錯誤しながら、培ってきたナンバーズ3のノウハウを活かし、初心者でも、すぐに当選できるように実践済みのすぐに使える法則を詰め込んだものです。数学上の確率の理論から、出現頻度の偏りまで、ナンバーズ3で稼ぐための方法を解説してあります。ソフ
| 2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも | 2007/01/30 7:34 PM |
■お金を簡単に稼げるようになっても天狗にはならないで下さい。
●全くのゼロからたった90日で月収500万円の仕組みを構築した!! 【脅威の構築術!!】 あなたがもし、その驚愕の方法を知りたければ、 下記に無料アクセスしてください。
| まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2007/01/31 11:56 AM |
子育て応援隊
はじめまして^^子育て奮闘中のお疲れさんです^^; 今まで子育てなんて他人のことと思っていましたが、いざ自分の番になると体力的、精神的にかなり追い詰められることに気づいた二十代です^^; 寝れないのは当たり前だし、お金を稼ぎに仕事に行くこともできない
| 子育て応援隊 | 2007/01/31 2:13 PM |
本日24時にて値上げです!!【私だけの稼ぎのネタ】
主婦のみなさんへもうみなさんはご覧になりましたか?私はコチラを見たとき、「なるほど〜こんな方法があるんだ!これなら私にも出来る!!」と思い実践しています(ニコニコ結果ですか?でましたよ〜まだ始めたばかりですがね〜本当に○○○...
| 本日24時にて値上げです!!【私だけの稼ぎのネタ】 | 2007/01/31 6:28 PM |
2007年1月度獲得総額1.216.500円獲得!!
 WEB上に溢れ返っている、   ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!   1日5分で年間200万円以上を獲得する、            激震の攻略法を限定公開!! たったの3秒。 前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!
| ナンバーズ3完全攻略! | 2007/02/03 4:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 7:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/04 1:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 1:12 AM |
たった3秒でナンバーズ予想!2週間以内にこの番号が当たる。
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】 2007年度の実績40戦23勝17敗 勝率57% 獲得総額 2.207.900円な
| アタッカーズブログ | 2007/03/03 12:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 11:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 2:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 11:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 7:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 6:05 PM |
ナンバーズ3攻略ノウハウ限定公開中。1日5分で年間200万円以上を獲得する攻略法です。
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】【関 貴行】で儲けられるのはあな
| たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイト | 2007/03/09 9:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 4:40 PM |
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方私はあなたを宝くじのスペシャリストにします!  本気です!あなたに紹介する内容の一部です。ロト6・ミニロトで当選確率を数百倍から数千倍へ高める必勝の...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/03/14 11:31 AM |
ナンバーズ攻略
あなたは何も知る必要はないのです。何も知ることなく的中します!!嘘・偽り一切無し!2週間以内に必ず当たるナンバーズ攻略法とは?
| ナンバーズ攻略 | 2007/03/15 6:00 PM |
ナンバーズ攻略
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!! WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない! 完全無条件全額返金保証付!!
| ナンバーズ攻略 | 2007/03/16 3:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 8:08 AM |
ナンバーズ3を論理的に分析しちゃいました。
これは、私が試行錯誤しながら、培ってきたナンバーズ3のノウハウを活かし、初心者で...
| 内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク | 2007/03/17 1:01 PM |
こんなに簡単に当たるなんて夢にも思ってなかった・・・
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。驚異の回収率!137%達成!週刊SPAで好評だったナンバー...
| ぼちぼちお小遣い稼ぎをしています | 2007/03/17 2:24 PM |
身体的依存を精神的依存 【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ】
【禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ!!】タバコが止められない理由の依存というものには、身体的依存と、精神的依存というのがあるそうです。ニコチンの血中レベルが下がると吸いたくなるわけですが、これは身体依存。一方、体が習慣で覚えてしまっている行動パタン、
| 禁煙方法を学び、念願の禁煙成功へ | 2007/03/18 1:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 6:31 PM |
遂に完成!WEB上で明かすことのなかった究極のナンバーズ3 完全攻略!2週間以内に必ず当選する!無条件全額返金保証付!!
遂に完成!WEB上で明かすことのなかった!究極の!NUMBERS 3 完全攻略!   ■1/3以上の確率で当選する! WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!■ 完全保障! 無条件全額返金! ご購入...
| お気軽主婦がネットで副業生活 | 2007/03/19 12:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 4:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 11:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 12:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 4:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 6:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 10:51 PM |
ナンバーズ3予想
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!! WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない! 完全無条件全額返金保証付!!
| ナンバーズ3予想 | 2007/03/25 10:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 1:47 PM |
ミニロト 
競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!「競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!」 競馬商材評価サイトで高評価連発の商品です!! ...
| 産後ダイエット・ダイエット講座・ダイエット情報 | 2007/03/28 12:56 AM |
ミニロト当選番号【2007年03月27日】
第0399回 ミニロト抽選日:2007/03/27本数字ボーナス数字071323273108等級内容金額当選口数1等本数字5個と一致6,834,500円43口2等本数字4個とボーナス数字と一致158,700円133口3等...
| 宝くじ情報館@【宝くじ当選番号・ロト6当選番号】 | 2007/03/28 2:51 AM |
緊急連絡!(゚д゚)
緊急連絡!(゜д゜)今、このサイトにこられた方で、インターネットで副業(お小遣い)をゲットすることに興味のある人はコチラをご覧ください。
| オンライン携帯小説ランキングby魔法のiらんど(図書館)&ソフトバンク携帯電話動画像情報 | 2007/03/28 1:19 PM |
宝くじナンバーズ攻略法
【配送版】驚異の回収率!137%達成!週刊SPAで好評だったナンバーズ攻略法がナンバーズ予想自動生成ソフトにバージョンアップして登場!「私でも本当に宝くじナンバーズを当てることができるだろうか?」このような悩みは、この予想自動生成ソフ...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/03/28 2:59 PM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、『ナンバーズ必勝法!ナンバーズ完全攻略法!』というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが非常に有益な情報だと思ってお
| ナンバーズ必勝法!ナンバーズ完全攻略法! | 2007/03/29 12:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 5:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 1:14 AM |
宝くじ当選番号(ロト6)
第338回 2007年4月12日 当選番号   08  10  25  31  39  40 ボーナス番号    35 販売実績額 4,384,785,400円  キャリーオーバー 158,712,142円 1等    1口   200,000,000円 ...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/14 10:57 AM |
ビックに稼ぐ 宝くじ ナンバーズ 当選確率50%!
ナンバーズ今まで、何回当たったことありますか? 1回 、2回!?それでも0よりはましだから・・・・・ あなたの買い方は「運」それとも「勘」ほとんどの方はそうでしょうでも、そんなムダな買い方はもう止めませんか当たる訳ありません!?...
| ビッグに稼ぐ | 2007/04/14 11:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 11:02 AM |
2週間以内に必ずストレートに当選する!!
ナンバーズ!! たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】 WEB上で明かすことのなかった、究極のナンバーズ3アル
| ほっと一息♪ | 2007/04/23 9:56 AM |
ナンバーズ4当選番号【2007年04月23日】
TB失礼しますm(_ _)m第2065回 ナンバーズ4当選番号抽選日:2007/04/23当選番号3884等級金額当選口数ストレート755,400円48口ボックス62,900円336口ストレート[セット]409,100円160口ボックス[セット]31,400円1725口...
| 宝くじ情報館@【宝くじ当選番号・ロト6当選番号】 | 2007/04/23 8:39 PM |
宝くじ当選の状況が・・
   検索エンジンで稼ぐネット生活3点特典付き。ネットでお小遣いを稼いでいる人には必要なアイテムですね。いかに世の中の人達に自分のサイトを見せることが出来るかが最大のポイントですね。お小遣いを今の2倍にしましょう☆   
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/02 9:43 AM |
副収入で海外旅行に行こう
たったの3秒。前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%! ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・  つまり、10回の抽選...
| 副収入で海外旅行に行こう | 2007/05/02 3:17 PM |
ナンバーズ【情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報】
たったの3秒。前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%! ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・  つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で  90.000円(理論値)を受け取れなかった場合は無条件で全額返金致します!
| 情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報 | 2007/05/04 3:37 AM |
FXってどこでどうやって買うの?
FXってどこでどうやって買うの?ってご存じですか?まずは、一歩踏み出すことから始めませんか?
| お得情報の豆知識 | 2007/05/06 9:33 PM |
ナンバーズで年間200万円以上を1日5分だけで稼ぐ 「ナンバーズ3 完全攻略!!」 → http://2shukaninaisu.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】【関 貴行】で稼ぐのはあなた?」
| たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイト | 2007/05/07 2:55 PM |
ロト6を33%の確率で当てる!
ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!■渡邉高伸のロト6当選確率10倍...
| 耳寄り情報 | 2007/05/09 7:29 PM |
小遣い稼ぎをしなくちゃ
ネットビジネスは行動する事が何よりも大切です。しかし、最初の一歩が踏み込めない、稼げない、と悩んでいる人も多いのは事実です。では、切り口を変えて「日本全国どこでも稼げて、ネットを使わない方法」いろいろ調べたら、こんな「情報」がありました。ロト...
| ロト6の攻略法そして勝つ | 2007/05/10 9:41 AM |
宝くじ 当選番号情報
宝くじの当選番号 口コミ情報をRSSで配信しています。
| 宝くじ 当選番号@宝くじ当選番号口コミ情報 | 2007/05/11 7:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 9:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 11:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 8:36 AM |
宝くじ 高額当選法 ☆ 宝くじ 長者 になる法 
宝くじ 高額当選で 気持ちが楽になるといいですね。宝くじ 高額当選法みずほ銀行が1000万円以上の宝くじ当せん者を対象に実施したアンケートで、「宝くじ長者像」が浮かび上がった。宝くじ 購入枚数は「10枚」がトップで、「運」と「継続・忍耐」で幸運をつ..
| ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ | 2007/05/14 7:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 4:14 PM |
ロト6で稼ぐそれって運まかせ?
運まかせでいつもロト6を買ってしまう方ロト6は数字を推理する頭脳ゲームです。ロト6は数字が理論的に動いていることに気づいてください。『偶然買った、数字がたまたま当たったではないのです』ましてや、『運やランダムで数字が決まったりしないのです...
| ロト6の攻略法そして勝つ | 2007/05/15 10:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 9:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 8:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 3:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 7:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 7:19 PM |
ロト6を3回に1回当てる買い方 「渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法」 → http://roto6wo33noka.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き【株式会社ベルテックスジャパン】で稼ぐのはあな
| ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法■■さらに、 | 2007/05/22 3:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 4:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 11:19 PM |
サイトマップ(目次)ナンバーズ4【ナンバーズ4 予想 当選番号@情報館】
■ サイトマップ(目次)ナンバーズ【ナンバーズ 予想 当選番号@情報館】 ■当ブログナンバーズ【ナンバーズ 予想 当選番号@情報館】 のサイトマップ(目次)です。■各カテゴリのリンクをクリックすると各カテゴリごとのサイトマップへジャンプします。■ナンバーズ
| ナンバーズ4【ナンバーズ4 予想 当選番号@情報館】 | 2007/05/27 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 2:21 AM |
アドセンス最強キーワードブースター2007
ブログアフィリエイトで稼ぐには、キーワード選定が一番のキモだ。特にアドセンスであれば、単純に「ア...
| 情報起業と占い | 2007/06/02 7:18 AM |
ロト6当選番号が、成功した秘密は、あるシンプルな法則にあった!
ロト6投資法を知ってしまうと、一切の努力をせずに簡単に億万長者になってしまうと、 あなた自身の人生を変えてしまう可能性がありますので注意してくださいね(笑) このロト6投資法を実行してもらうために守って頂きたい点が3つだけありますので、次に記載します
| ロト6当選番号 | 2007/06/03 12:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 10:39 AM |
あなたをナンバーズのスペシャリストにしてみせます。
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『当選者続出!ナンバーズ攻略法』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m ナンバーズ攻略法を探している方には非常に有益な情報だと思っておりますの
| 当選者続出!ナンバーズ攻略法 | 2007/06/03 4:32 PM |
ロト6完全投資マニュアル
ロト6完全投資マニュアル■なんと!驚愕の6,906,700円当選■ ロト6完全投資マニュアル登場。。。これでもう当たらないなんて言わせない!はじめまして。「ロト6予想投資塾」の清水恵子と申します。 冒頭でいきなり、ロト6で3等「6,906,700円当選!」
| 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】 | 2007/06/04 4:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 9:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 10:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 12:29 AM |
ロト6当選番号(第346回)
    ロト6当選番号第346回 2007年6月7日 本数字 04 09 11 12 32 38 ボーナス数字162口        35口     877口 47,540口  726,427口 275,055,600円 10,004,800円 479,100円  7,700円  1,000円 販売実績額 5,014,553,800円 キ...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/06/08 10:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 12:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 10:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:57 AM |
【無料レポート】ナンーバーズ攻略
ナンバーズに関する無料レポートです。ナンバーズみたいな宝くじ。あなたは運だけ勝負がきまると思っていませんか?それは間違いです。ナンバーズやロト6などで驚くほど高確率で当選している人というのは実際に存在します。そんな方々と運だけで買っている人の違いを知
| 無料レポートの図書館 | 2007/06/22 6:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 10:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 3:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 5:23 AM |
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】
遂にきました!!今だけの情報!! ⇒  競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】 いよいよ、今週から【 ローカルドル箱開催企画 】がスタートします! 競馬新聞の担当者が手薄になるこ
| 競馬攻略情報 | 2007/06/26 1:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 9:00 PM |
ありえない条件です。
今週の競馬で、万が一、的中がない場合は、【07月07日(月)】に、商品代金を全額【即返金】いたします。 【緊急速報です】07月06日までの【究極イベント】が開催されます! ⇒  競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられ
| 競馬攻略情報 | 2007/07/02 12:56 AM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ロト6は当たらないなんて言わせない!ロト6完全投資マニュアル!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮です
| ロト6は当たらないなんて言わせない!ロト6完全投資マニュアル!! | 2007/07/03 10:50 PM |
50名様限定販売 宝くじを驚異的な確率で当てる買い方
最新の宝くじ成功法則をあなただけにご紹介します。あなたが宝くじをを買っているなら、全く当たらない状況ほどつらいことはありません。なぜ私がその状況を理解できるのでしょうか? それは、私も宝くじを始めたころは全く当たらなかったからです。出目を研究しても、
| ギャンブル攻略マーケット | 2007/07/07 12:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 9:00 PM |
骨太な投資競馬ノウハウ現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術
■週末だけの副業を探している人 ■イヤな人間に頭を下げずに稼ぐ生活を実現したい人 ■ひとりで快適に競馬ライフを楽しみたい人 ■時間を短縮するほど稼げる投資原理を知りたい人 ■お金が自分に集まってくる方法を知りたい人 ■ちょっと贅沢な生活を手に入れたい
| 競馬 予想 日記 | 2007/07/13 12:47 AM |
コインロッカー
コインロッカー【31ボックスで月6万円】 フランチャイズのフジなどの委託会社へ加盟します。 委託会社が設置場所を探すので楽です。  ・加盟料は約50万円。  ・約270万円でロッカーを買い取って設置。 メンテナンスや売り上げ管理は委託会社が行います。 例えば、
| 不労所得で稼ぐ | 2010/04/27 11:25 PM |
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
習慣についての言葉
  • 人生は選択の連続
    --- 「ハムレット」(シェイクスピア).
  • 人が習慣を作り、習慣が人を作る。
    --- ドライデン
  • 単に欲求に突き動かされるのは奴隷であり、 自分が作った法に従うことこそが自由である。
    --- ルソー
  • 「一日のうちでもっとも爽快で歓喜に満ちた時間は、 一般に、ベッドの中で過ごされているのだ」 ということを、朝の空気を味わったことがある人なら誰でも知っている。
    --- Robert Southey
  • "クレメンスは「休日は登板日だけ」という厳しい鍛錬を続けていることで有名だ。"
  • 大きなストレスに襲われた時、すぐに自分に問いかけよう。
    「自分が最も大切にしている "価値観" と "信念" に沿っていて、最も知性あふれる反応は何か?」
    ---ジム・レーヤー
  • 精神、肉体、感情が完全にバランスを保ち、ストレスと回復の間を軽やかに生き生きできるようになったら、思いのままに「理想的な心理状態(IPS)」を呼び起こす準備は整ったことになる。これがスポーツ選手のいう「乗っている」「負ける気がしない」状態だ。この状態では意識して考えなくても自然とうまく物事が進んでいくことが多く、落ち着き、自身、やる気、ポジティブなエネルギー、リラックスを感じ、どんな状況下でも道を切り開いていける。
    われわれは、人間はいつでも必要な時にこの状態になることができるという驚くべき事実を発見した。徐々にバーベルを重くしていくことで肉体を鍛えられるように、精神と感情も、最高のIPSを目指して計画的に訓練することができるのだ。 ---ジム・レーヤー
ARCHIVES
私の日々の習慣

良い習慣を身につけるために私が毎日やっていることがあります。
それは、自分が身につけたい習慣を書いたテキストファイルを毎日確認して修正することです。例えば、

  • 朝、(晴れていたら)太陽の光を浴びて、体内時計を調節すること。
  • 夜、風呂に入る前に日記を書くこと。

などです。身につけたい習慣をこのファイルに書いておけば、毎日、自動的に確認することができるので便利です。

LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
このページの先頭へ